shiningstar15’s blog

美容やファッション、文房具などの記事を書いております。

学生にオススメなコスパの良い垢抜け商品 

こんにちは、今回は学生さんにオススメな垢抜け商品を紹介したいと思います。 1つ目 メディヒール 乾燥やニキビにとても効きます!一回でもよくきくから一度だけでも試してほしいです。 【送料無料】メディヒール ティーツリー パック 正規品 メディヒール …

女性にも男性にもおすすめなプレゼント

こんにちは、今回はオススメなプレゼントを3つ紹介していこうと思います。 1つ目 LUSHバスボムギフトセット バスボムとしてはお高めなので、たまに楽しむプレゼントとして最適です!たくさんの種類があって飽きずに楽しむことができます。色も香りも楽しめ…

毛穴黒ずみにおすすめなプチプラ洗顔BEST3

こんにちは、今回は毛穴の黒ずみによかったプチプラ洗顔を三つ紹介したいと思います。プチプラなので安く手が出しやすいと思いますので、ぜひ使ってみてください。 3位 ロゼットの緑 とにかくコスパ良くケアしたいときはこれがおすすめです。クレイ配合でち…

ニキビ跡によかったスキンケアランキングBEST3

こんにちはキラです!今回はニキビ跡によかったスキンケアを三つ紹介したいと思います。ぜひ試してみてください。 3位 クレアスビタミンドロップ 顔がトーンアップして毛穴にはいいなと思いますが、ニキビ跡で言うなら少し微妙な感じです。 【クレアス】フレ…

ドラッグストアで買えるおすすめ洗顔BEST3

今回はニキビにとてもよかった洗顔を3つ紹介します。 3位 ロゼットアクネクリア ニキビはかなりできにくくなりました!臭いもいいし、泡立ちもいいけど洗顔後はかなりツッパリます。 脂性肌向きです。 ロゼット 洗顔パスタ アクネクリア(120g)【ロゼット …

シャープペンの王道「クルトガ」を改めて徹底レビュー

明けましておめでとうございます。さて今回は大人気シャープペンのクルトガスタンダードモデルについて詳しく解説していこうと思います。 口コミ 機構 コラボ商品 名前入れ まとめ クルトガスタンダードモデル https://www.mpuni.co.jp/products/feature_ima…