shiningstar15’s blog

美容やファッション、文房具などの記事を書いております。

ドラッグストアで買えるおすすめ洗顔BEST3

今回はニキビにとてもよかった洗顔を3つ紹介します。

3位 ロゼットアクネクリア

ニキビはかなりできにくくなりました!臭いもいいし、泡立ちもいいけど洗顔後はかなりツッパリます。 脂性肌向きです。

この他にもロゼットはいろんな種類があるから自分にあったものを買ってみてください。

2位 バルクオム

こちらも本当にニキビができにくくなります。洗った後のさっぱり感がすごいのに全然ツッパリません。少し高いですが買う価値はあります。

1位 リンゴ酢洗顔

リンゴ酢洗顔は本当にきれいになりました!赤ーくなってるニキビもすぐ治って本当に良かったです!BTSのグク様もしておられたそうです。

自分はニキビができた瞬間にするので家にたくさんのリンゴ酢があります。自分的にはセットで買っていつでもできるようにした方がいいと思います。

[rakuten:watashoweb:10001408:detail]

[rakuten:watashoweb:10001955:detail]

番外編

ロゼットの紫

本当に白くなります。でも少しニキビができやすくなります。

[rakuten:rakuten24:10533259:detail]